こんにちは、岡田です!

関東は、ちょっぴり暖かい週末です^^

春が近づいてきていると思うと、うきうきしますね






今日は、フィットネスウェアのご紹介です!

コロンビアの ST.EVEN より、トレーニングウェアが入荷しております^^



このメーカーは、水着、下着、フィットネスラインと、種類が豊富です

そして、メインモデルさんが、とっってもきれいでかわいいので、

個人的にも気に入っています







63359_lookbook-
グレーがかわいい
ネオンピンクか、ネオンイエローのラインが入っています!







63348_lookbook
そのままで履ける、しっかりした生地のレギンスパンツ
と、この時期重宝する、長袖のウェア。
グレー×ピンクも入荷。







63329_lookbook
タンクトップは、冬でもフィットネスなどで大活躍!
レギンスは7分丈です。







63478_d
ジョガーパンツはシンプルに♪
伸縮性あり、かつしっかりした生地でエクササイズに。
普段づかいも






jpg
グリーンとピンクの、ドルマンTシャツ
たっぷりしているので、楽チンです!






※1〜4枚目のモデルは、身長173cm、Mサイズ着用です。

※ウェアはどれも上下別で販売しております。







海外の多くのでは、レギンス一丁!が定番ですね!

そのままでも、もちろんショートパンツを合わせてもOK。





寒〜い冬で、体が縮こまっていますが・・

夏に向けて、体を引き締めていきましょう

(早すぎでしょうか?笑)






次回は、スポーツブラをご紹介したいと思います

今日はこの辺で〜!






岡田