こんにちは、岡田です!



先日、フィットネスウェアをご紹介しましたが、

たくさんご連絡、ご質問をいただき、ありがとうございます^^




次回の入荷で、種類を増やす予定です。

ご意見をくださった皆様、ありがとうございました。

とても参考になり、助かりました!






カラフルなスポーツブラとか
フィットネスブラ







色の組み合わせがかわいいウェアに、
フィットネス






これからの季節に重宝しそうな、10部丈のレギンスとトップスなど

フィットネスlargo




他にもかわいいウェアを選びに選んで、注文しました。


もしご希望のものがございましたら、ご連絡いただけますと、追加いたします








それから、今回のウェアと一緒に、タンキニも入荷しております。

タンキニ

フィットネス用や、ママビキニとして♪





私も、水泳したいな〜と思っていましたが、

(私の唯一得意なスポーツ 笑)

ビキニしかなかったので、これでプールに行こうかと考えています






かわいいウェアがあったら、やる気もアップしますよね

寒くて体が凝りかたまるこの季節、

運動して体を温めましょう〜








岡田