こんばんは、岡田です。


先週末、関東は結構冷え込みましたね

今週は暖かくなって、ちらほら桜が咲き始めていますが・・・

本格的な春が待ち遠しい今日この頃。




先週、コロンビアより新しいメーカーが届きました

"ST.EVEN" メインは下着ですが、

水着やパジャマ、フィットネス用のウェアなども取り扱っています。

DEL SOLでは、下着と水着を入荷しました



44770




こちらは後ろを向いてもかわいい

44771






コロンビアは、有名なMaajiなど水着メーカーが多い国。

去年のミスユニバースでは、ミス・コロンビアの方が話題になっていましたね!

間違えて優勝者として名前を呼ばれてしまったそうですが、

その後の対応が素晴らしかったそうです。

きっとショックだったに違いないと思いますが、

笑顔で最後まで対応していたようです。



美人さんの多い国です






95554




コロンビアのデザインは、少しフェミニンな印象です。

ブラジルの、底抜けに明るい色合いに比べ、落ち着いています。

日本の方も馴染みやすいのではないでしょうか



ST95608




これからどんどん暖かくなって、楽しいことがたくさん待っていますね!

楽しみです♪







岡田