おはようございます。岡田です。



土曜日に由比ケ浜の海岸沿いを通ったら、

海で遊んでいる方がたくさんいらっしゃいました!


私も早く行きたい



今年はどのビキニにしようかな〜と悩み中ですが、

やっぱり去年気に入ったバンドゥタイプでしょうか?

IMG_8392_1



バンドゥは、たいていパッドが一体型ですので(たまに取り外し可能なのも!)、

ブラジリアンビキニ初心者の方でも、安心してチャレンジできると思います。

ほとんどがホルダー付きですしね。

紐の三角ビキニに比べると、確かに絶対的な安定感!




バンドゥー以外にも、パッド付きもあるんです。

パイナップル



ボトムは紐タイプがブラジリアンビキニらしいですが、

太めのひもタイプや、結ばないタイプももちろんあります。
img2_07671



サイドにフリンジなどついていたら、さらにかわいいですよね!

DSC05016






ブラジルではビキニは、とにかく小さい!イメージですが、

心配しながら着るのは、せっかくの海が台無しですし、

これなら安心〜と着て頂けるのが一番。



友達と似たようなビキニは着たくない!

という方、今年は新しいビキニにチャレンジしてみてはいかがでしょうか





岡田