こんばんは。

花粉症ではないLunaです。

花粉? 私には関係なくてよ。





本日、天下の楽天ショッピングに、ショップをオープンしました。

まだ全商品を登録できていないのですが、(というかまだ少ししか登録してない。)

是非見てみて下さい。



そしたら今日だけで4件も広告代理店やら雑誌やらテレビやらから

電話が来ました。


こわっ

誰が情報を売っているのかしら。

「前に来た電話は詐欺みたいだったんですけど。」

というと、無言になる相手の方。

21社の中から選ばれたそうです。

前もそう言ってた。

21社。笑




いろんな電話の中にはちゃんとしたのもあるのかもしれませんが、

番組名を言ってくれないテレビ局や、安すぎる雑誌の広告など、

怪しすぎるものは

Elioがばさばさと切っています。





明日はどんなお電話が来るかしら。





話は変わって、本日でホワイトデースペシャルセールが終了します!

ビキニは最大40%OFF!!

とってもお買い得なので、大好評です。

男性のみなさん、今年は彼女にこんなビキニを着てほしいな〜

なんて、プレゼントされてはいかが?


_H9C7278-copy

素敵なお尻♥

いやいや、かわいいビキニ♥♥



_H9C9119-copy

ヒョウ柄は、去年も今年も大人気!

緑のアニマル柄も人気です




では、みなさん素敵なホワイトデーを〜



おやすみなさい