こんばんは!

 久しぶりに更新します。

これからは、出来るだけ毎日書こうと思います。

2014年の目標です。(笑)



今更ですが、簡単にサイトの紹介をしたいと思います。

DEL SOLでは、南米から直輸入した商品を販売しています。

今は、ブラジル・アルゼンチン・パラグアイから。

ワールドカップなどでアツい ブラジルのビキニなどを取り扱っています!

ブラジリアンビキニ〜


http://www.delsol.co.jp

NOVO-FORMATO-132-1024x682[1]-tile





僕は日系ブラジル人で、去年の1月に日本に移住しました。

生まれはブラジルとパラグアイの国境の街です。

(そこについてはまた今度。)

南米ならではの商品を、日本の方に知ってもらいたく 輸入を始めました。

日本のものとはひと味違う 色合い、勢い、情熱たっぷりの品々を

皆さんにご紹介していきます!



ビキニやバッグなど、女性ものが多いですが

女性スタッフがいるのでご安心ください。(笑)

徐々に男性ものも増やしていく予定です。



こちらは、大人気のAlma Huarpe(アルゼンチン)のショルダーバッグ。

DEL SOLのために特別に作られた、男性用です。
DSC02651








南米と言えばサッカーなので、

そのへんもぼちぼち。



今日はこの辺で


おやすみなさい!